ドラゴンクエストウォークをはじめました、という記事を先日書きました。

ドラゴンクエストウォークはじめました

 

仲間も4人そろい、日々、無駄に歩数を増やしています。大げさに言うと、今までの倍は歩いていると思います。それに伴い時間も若干無駄にしている気もしなくもないですが・・・。今は気にしないようにしています。

さらに、有酸素運動をするともれなく運動をした気になり、お腹も空くのでたくさん食べて太るということをまた繰り返したりしていました。全然学習しないですね~。

つまり、楽しく遊んでいます(^^)/

ご当地クエストというのがあり、大阪は4か所あり、その場所に行くと特別なお土産をもらえるんですね~。まずは天守閣に行き、たこ焼きスライムをゲットしてきました。こちらは自転車で目的地まで行ったり。

そろそろ自転車の楽しい季節になるので、それまではしっかりウォーキングで有酸素運動しておきます!