筋肉Youtuberで、最初に見始めたのが北島達也先生で(勝手に先生とか師匠とか呼んでます)、それ以来先生のwork out の考え方を活用して筋トレを続けています。

先生のメルマガも購読しているのですが、先日アンケートがありました。
抽選でプレゼントもあるということで何気に応募してみるとなんと当たりました~。
オリジナルthe workoutタンクトップ(デッドストック)。

お洋服のラインが男性用のようですが、気にしません!下に何か着る必要はありますが。

これ着ると強くなれそう~とワクワクして、でも私がこれを着ると筋肉不足で貧弱にみえてしまうので、ふと思いついてまずは普段着にしています(^^)/初のスカル柄。

もう少し暑くなったらジムにも着て行こうと思っています。そのころまでに筋肉は増えないけど、人の少ない時間を狙って行ってみます。

夏にファンミーティングを東京で行っていらっしゃるようですが、関西にも来て欲しい~と思っています。
まだ、動画を見られたことがない方はぜひ!