フルマラソンにチャレンジします

に書いた名古屋ウィメンズマラソンの練習会に参加してきました。4回目です。
*練習会自体は5回目ですが、私は前回お休みしたので。

練習の内容

今回も、ニューバランスのコーチ2名と近大の学生さん4名、全体の進行と荷物を見たりなどのニューバランスのスタッフの方2名が来られていました。

11月4日(日)の参加者は約60名ほどでした。前回は70名近くの方が参加されていました。

今日はインターバル走1時間。
グループは、5分くらい、7分くらい、8分くらいの3つに分かれました。

私は8分のグループです。

2週間ほど練習できてなかったら練習にもついて行けず、途中リタイアです( 一一)

それでも約45分、7キロ走れました。

練習会の感想

今回は特にどなたともお話しできず(>_<)なかなか難しいものです。でもシャンプーのサンプルもらえたので嬉しかった♡

今回は初の大阪城での練習会。長居公園でイベントがあるということで。しかし、大阪城でも天神祭りの際の山車が一気に集まっていてたくさんの人がいました。

こんなイベントもあるんですね。

ちなみに大阪城ではこちらのパン屋さんがお勧め。

アールベイカーさん。 もちもちの食感がお好きな方に特にお勧め。走るとお腹が空いて家まで持たないので、2つほど購入して歩きながらいただきました(^^)/

なので写真はないのですが、どのパンも美味しいですよ!