東京に行った際に、DNSパワーカフェに行ってきました。

どなたかがお勧めされていて、気になっていたのでこの機会にGOです。

東京駅から徒歩20分ほど

店舗の一つは大手町にあり、荷物を東京駅に預け、てくてくと歩いていきました。途中、皇居辺りを通って写真を撮ったり、すっかりお上りさんです。ていうかこの表現ももう使わないのかな~などと思いながら。

朝10時頃のメニューの揃いはいまいち

ブランチの気分で行ったのですが、注文できるメニューが少なく、選択肢があまりなくて残念でした。

注文したのは、パワープレート。

16穀米100g、鶏胸肉(皮つき)、トマトとブロッコリー、モロヘイヤのMRP。

まだまだ食欲がなく、ちょうど良い量でしたが、少な目かな。これで約1000円です。

う~ん、東京価格?ちょっとお高めです。

栄養素が分かるのは便利

レシートにはこのようにカロリーとPFCが印字されます。これは便利ですね。いろんなお店でもやって欲しい試みです。

お味や盛り付けなどは満足でしたが、きっと主な不満は、サイトが充実してなくて必要な情報がなかったこと。

10時頃のメニューでも事前に少ないと分かっていたら何も不満に思うことはなかったと思います。あると思って行ったらなかったことの不満ですね。

ぜひ、サイトの充実をお願いしたいと思います。