プロテインはビーレジェンドのものをいつも飲んでいます。

今回は波動拳味を試してみたので感想を書きます。結論から言うと、かなりお勧めです(*^。^*)

ストリートファイターの主人公

男性はご存知の方は多くても、女性で波動拳?となる方は多いかもしれません。私もその一人です。なので、まずは波動拳がそもそも何なのかを説明します。自分のためにも。

Wikipediaによると

ストリートファイター』は、カプコンが1987年に開発・稼動した2D対戦型格闘ゲームであり、『ストリートファイター』シリーズの第1作である。

ストーリー
幼い頃より様々な格闘技を学んだ若き天才格闘家・リュウ)と、そのライバル・ケン)。
修行の末に独自の格闘スタイルを確立させた二人は、世界中の強敵たちと戦うべくストリートファイトの旅へと出発する。目指すは格闘技界の頂点、すなわち「最強の格闘家」である。

必殺技
特定のレバー操作をしてからボタンを押すことで、強力な攻撃である必殺技が発動する。必殺技には「波動拳」「昇竜拳」「竜巻旋風脚」の3種類がある。(後略)

ストリートファイター公式サイト

リュウについてさらに知りたい方

プロテインの袋の方の名前はリュウさんというのですね。ようやく分かった!

波動拳味ってどんな味?

色は水色、ご想像できた方もいらっしゃると思いますが、ラムネ味です。

お勧めは水割りです。

一杯飲んどコーラ味系の昔、駄菓子で食べたような味でとても美味しいです。コーラ味がお好きな方にはお勧めです。

勇気がいると思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、ビーレジェンドさんはどの味も上手にまとめていらっしゃるので、ビーレジェンドの味が好みでないという方を除いてはどなたでもお好きな味かと思います。勇気も必要ないですよ(笑)

コーラ味を飲み終わった後は波動拳味を楽しみます。

私はよくプロテインを使ったお菓子を作るのですが、コーラ味や波動拳味は避けていましたが、どんな味になるのかを試してみるのも面白そうなので、また作ったときには感想をお知らせします。