大阪に住んでいるので、行きたかったけどなかなか行けなかった筋肉食堂。

いろんな筋肉YouTuberの方や安井友梨さんもお気に入りのお店。

今回、東京に行く予定があり行ってきました!

大興奮!だけど・・・知る人ぞ知る?

知り合いを誘ったところ、ちょうど予定があいていてご一緒しました。

私にとっては超有名店の筋肉食堂。でもお誘いした方は「はじめて知りました」とのこと。そういうものなんですよね(^.^)/~~~

私は六本木店に行きましたが、東京にお住いの方だととても便利で分かりやすい場所にあるのかなという印象です。

上の画像のように道路に看板も出ているのではじめて行きましたが迷うことはありませんでした。

最初のオーダーは基本を!

メニューです。「今日の食事が明日の自分のカラダを創る」と書かれています。

これ、本当に本当です。実感しています!

オーダーは決めていました。基本の(?)鶏胸肉です。

ちょっとスマホの調子が悪く、不鮮明ですが・・・。

私はセットを選びました。セットは、玄米(もしくは白米)、サラダ(鶏胸肉?入り)、スープ(牛肉?入り)です。

最初にプロテインが出されます。私のときはイチゴ味でした。メーカーを聞き忘れました。

鶏胸肉はこちら!200gです。

これに、セット(撮り忘れ)がついて約1500円(2018年10月現在)。

鶏胸肉にはネギ塩ソースが付いてきました(ご一緒した方が注文した鶏もも肉にはついてきませんでした)。

とっても美味しい!家でも試したくなりました。

旅行の後で、たんぱく質不足だったので、身体も喜ぶ(たぶん)晩御飯でした。

私が行ったときにはお店がのんびりしていたせいもあるのでしょう、サラダとスープを忘れられていました。聞くと提供してくれたので、あれ?と思ったらどんどん聞いたほうが良さそうです。