ビーレジェンドのマッチョカレー食べてみました。実食の感想です。

2018年のビーレジェンド誕生祭の企画として、7,000円以上購入した先着10,000人にプレゼントというものでした。

気になりますよね?マッチョカレー、早速7,000円以上購入してゲット、試食しました。

栄養素が素晴らしい

タンパク質31gはマッチョカレーと名乗るだけあって、素晴らしい含有量ですね。

期待が膨らみます。

見た目

ルーはさらっとしています。鶏胸肉がごろごろと入っています。

タンパク質のほとんどはこの鶏胸肉たちのおかげでしょう。美味しそうです。

気になるお味は?

香りはカレーです。

食べてみると、中辛という辛さも確かにという辛さです。辛いのが苦手な方でも大丈夫かなという辛さです。

お味は・・・

私はあまり好みではなかったです。

味が薄く、軽いという感じで、スープカレーと考えると美味しかったかも。普通にご飯にかけてとなると少し物足りない感じを受けました。

減量末期にどうしてもコーラが飲みたいけど飲めない、そんな時にビーレジェンドの1杯飲んどコーラー味でコーラー味を楽しむというような印象です。

つまり、カレーだ!美味しいね!というよりも、カレーが食べられないからマッチョカレーでもという感じでしょうか。

ちなみに1杯飲んどコーラ味は個人的にとても好きです。コーラの代替品じゃないですよ、

タンパク質含有量を優先したためのお味かもしれませんが、もう一工夫あると嬉しいです!次回に期待します(^^)/