きました、きました!

ビーレジェンドと『北斗の拳』のコラボプロテイン、明日への種モミ風味、味。

『北斗の拳』は大学受験前にはまって全巻読んでしまった思い出が懐かしい・・・。ただ昔過ぎてあんまりストーリーも覚えてないんですよね。

届いてから待ちきれなくて、早速飲んでみました。玄米茶ラテ味とは知っていましたが、玄米茶ラテって何?という。ほうじ茶ラテは聞くけど・・・。

で、開けてみると、ほのかな玄米の味。飲んでみると、これは飲みやすくて美味しい!さっぱりしている感じです。でもほのかな甘みもあってなるほど~なお味でした。

意外にもチョコ風味やミルキー風味のような甘い味が好きな方にも好評でした。リピートしたい味が発売されてとても嬉しいです。気になった方はどうぞ。