SHIMANO SQUARE 3周年記念感謝祭 に行ってきました。
2020年2月8日、9日、11日と開催されます。

ホームページでは詳細が分からなかったのでとりあえず行ってみました(*^^)v

まず、ラボに行くと3周年のクッキーをいただけます(写真を撮る前に食べてしまいました)。そして、くじ引きができて、何かが必ずもらえるという仕組み(*^。^*)
私はコーヒーチケットを引いて嬉しかったのですが「コーヒーチケットを引いた方はこちらを・・・」と選べる特典があり、とにかく何かを持って帰れる仕組みになっていました。
今回はがま口の入れ物が気に入っていただきました。
友人はサコッシュでした。

あとは、Zwiftで遊べるようになっていたり、写真の自転車でキャンプに行くパッキングの紹介がありました。展示されている自転車はスタッフさんが実際に使われているものだそうで、いろいろとお話が聞けて楽しかったです。
初日の10時に行って、まだお客さんがいなかったこともありスタッフの皆さんがたくさん相手をしてくれて楽しかったです。

せっかくなので、シマノのカフェではじめてご飯をいただきました。
オイルサーディンのサンドウィッチとコーヒーをいただきました。

お味はとっても美味しかったです!が950円はちょっと私には高め・・・。でもまた機会があれば食べたいです(^^)/

自転車が好き、興味があるという方は機会がありましたらぜひ(*^^)v