ビーレジェンドさんからでているキン肉マンとのコラボプロテイン、火事場のクソ力風味。

発売から少し経ちましたが、飲んでみました。

お味はピンクグレープフルーツ味です。色もピンク色です。
確かにグレープフルーツの味で、苦味よりもさっぱりした甘さが強めなので、すごく美味しくいただけます。スッキリとした味がお好きな方にはお勧めできます!

これはリピートしたい味です(^^♪

同時期に購入した、北斗の拳とのコラボの明日への種もみ風味

こちらはすごくお気に入りでもう3度目の購入になります。

こちらはこっくりと甘い味がお好きな方にお勧めです。牛乳で割ると「こんな美味しい飲み物飲んだことがない!」というくらい美味しいです、という感想を伝えたところ、「簡単に幸せになれていいねw」と言われましたが、それくらい美味しいんですよ~。

秋の限定の味を買いそびれてしまって、プロテインは見つけた時に買っておかないとダメだと勉強したので、冬に新しい味がまた発売されるようですので、その時はすぐに購入しようと思っています(^^♪