体験チケットをいただき、ヨガの体験に行ってきました。
そこで思ったことを書いていきます。私個人の感想です。

ヨガと言えば、女性に人気No1のエクササイズ?ですね。
久しぶりのヨガでしたが、今日はとてもよくバランスがとれたんです。自分でもびっくりしました。フリーウェイトを始めたおかげだと思っています。
この動画を観ていたので、やっぱり、そうなんだ!と実感できました。筋トレすると体幹って鍛えられます!

北島先生の動画を観ていて、日本のフィットネス、ダイエット業界がどれだけずれたことを言っていて多くの人が信じているか・・・。

それは、今日のレッスンでも同じでした。先生はとても良い方でしたが、レッスンや説明の時もそれは・・・とか、あれ?と思う事が多すぎて通うのは難しいなあと思ったのです。

ヨガ自体はいいものだと思うのですが、当面は家で細々と取り組んでみます。