今、飲んでいるサプリメントはプロテインだけです。

ビーレジェンドの物をいつも飲んでいます。理由は

  • 知り合いに勧められたこと
  • 価格が続けやすい
  • 美味しい
  • いろんな味があって飽きない
  • 日本の企業であること(できるだけ国内企業を応援したいと思っています)

などなどです。

先日、以下の動画を観て、グルタミンも増やそうと思っています。サプリにご興味のある方でしたら、かなり面白く感じられるのかなと思っています。

動画の中でも言われてはいますが、個人的にも食事のあくまで補助としてサプリメントがあると思っています。なので基本的には飲まなくてもいいものだと思っています。でもやはり普段の食事だけでは不足しがちな栄養素を補うには便利なものです。

プロテインも特に効果を感じているわけではないのでグルタミンもそうかもしれませんが、まずは試してみようと思っています。

ご興味のある方はどうぞご覧ください。