私はオンラインの英会話のレッスンを毎日受講しています。
先生は東欧の先生を選ぶことが多いのですが、まあまあの確率で筋トレをしている先生に出会います。引き寄せ?(笑)

今日はそのうちの先生の一人と、筋トレの話になりました。
その先生は見るからにデカい。画面越しでも「どうしたらそんな腕になるの?」と言いたくなるほどデカいのです。
その国の大会でも上位に入賞した経験もあるらしく、IFBB(International Federation of Bodybuilding and Fitness)のディプロマもお持ちで見せてもらいました。

その先生、外国に旅行に行った際、ジムに行きトレーニングをしていると、「どんなトレーニングをするといいのか?」とか「教えて欲しい」というように声をかけられるのだとか。声をかける人の気持ちもわかる、納得の身体なんですよね。

で、「僕の身体が広告塔なんだ」と言っていて、もうなんてカッコイイの!ですよね、私も言えるようになりたいです(^^)/

背も高いし、身体もすごいのですが、食事もすごい。朝から卵10個食べるそうです(黄身は5個分)。私もパーソナル受けてみたい~。糠に釘って感じでしょうが・・・。

今日の胸トレは気合が入りました!(^^)/