New Surgery Technique Creates Six-Pack from Stomach Fat

手術でシックスパックを手に入れるという面白い記事を見つけたので、ご紹介です。
ちなみに画像は私の腹です。なかなか割れないですよね~。

記事要約

ある医師のチームは、アブドミナル・エッチングという美容整形手術方法によりシックスパックが作れる方法を見つけ、すでに健康的な食習慣と運動習慣を持っているものの、腹部に無駄な脂肪がついている26名の男性と24名の女性は手術でシックスパックを手に入れました。

手術後、患者らは線の位置を保つため、特別な手当てをする必要があり、何度も診察の予約を取る必要があります。 そして手術から1ヶ月経過してからは、毎日運動をし、6年間は食事制限を守る必要があります。

美容整形手術で手に入れるシックスパック

高須クリニックの高須克弥さんが自らシックスパックを作られていましたね。あんな感じの手術なんだろうなと想像しています。

最近、息子さんの高須幹弥さんがYoutubeの番組を持ってらして、美容整形についていろいろと話されています。そこで私自身始めて知ったことも多いのです。

例えば、このシックスパックを作る手術の後に、いろんな努力をする必要があるというのも動画を観る前だとよく分からなかったと思いますが、動画を観た後だったので、維持するための努力が必要だということもよく分かりました。

特に脂肪吸引に関する誤解

太ったら、脂肪吸引したらいいんじゃないと思っていました。でもそれは正しくはないんですよね。

頑張ってダイエットして、それでもどうしても落ちない例えば二の腕、太もも、腹部など人によって脂肪が残る部分が違うのですが、その後に体型を整えるために脂肪吸引を行うんですね。

この記事の中でも「すでに健康的な食習慣と運動習慣を持っているものの、腹部に無駄な脂肪がついている」男女が被験者として選ばれたんですね。そうでないと、その後何年も健康的な生活を続けられないですよね・・・。

幹弥先生が顔の整形にしても、脂肪吸引にしても「身の丈に合った」という言い方をされていますが、それがきっと正しいんですよね。

なかなか面白い動画なので、美容や健康にご興味のある方はご覧くださいね。

男性必見の動画はこちらです。