大阪市内の公園をお花見しながらロードバイクに乗ってきました。

靭公園

ここはほぼ満開。見頃です。たくさんの方がお花見をしていました。もう数日は十分楽しめそうです。

大阪城公園

満開のところとまだのところがあります。時間差で来週の週末まで楽しめそうな感じです。

こちらでは桃?も綺麗に咲いていて、こちらもとても綺麗です。

これも桃かな?深紅のような深い赤も素敵でした。

中之島公園

こちらはまだまだという感じです。来週末くらいが見頃かな?

3か所ゆっくり見て回っても1時間程度でした。自転車はやはり歩くより便利ですね。ただ、公園内はかなり人通りが多かったので、降りて押して歩きました。

お花見がまだの方、大阪市内は来週までお花見が楽しめそうです。その後は造幣局かな(^^)/