先日書いたこちらの記事。
重量、どれだけあげられる?

まだnoviceにも届きませんが、とりあえず、何とか30キロ、1レップあげられました(^^)/

嬉しい!

ベンチは自分の体重、48キロは中途半端なので、50キロあげることが当面の目標ですが、まずは、体重×0.7キロの34キロを第一目標に。

年内40キロを目標にしています。

まずは30キロを上げられて嬉しいです。

ただの感想ですが、嬉しかったので!

今、一番ベンチプレスにはまっています。大した重量をあげられていないのですが、胸の形が明らかに良くなったのがモチベーションアップの要因です。*個人の主観です。

女性にもお勧めなベンチプレスです。