今日はいきなりステーキに筋トレ女子仲間とランチに行ってきました(*^-^*)

平日のランチに何回か行ったことはあるのですが、どうも・・・。ということで、平日のランチ以外のお肉を食べてみようと行ってきました。

量り売りのお肉は美味しかった

今回はトップリブステーキ200gを食べました。

リブロースステーキにしようと思ったのですが、300gはちょっと多いかなと思い、200gから注文できるトップリブステーキにご飯(普通盛)、サラダのセットを付けました。

店舗に行くまで知りませんでしたが、ちょうど行った期間はリブステーキがお得になっていて、少しお得にいただくことができました。嬉しいです(*^-^*)

やっぱり量り売りしているお肉は平日のランチセットのお肉より美味しかったです。もし、平日のランチセットだけ食べてう~ん、と思われている方がいらっしゃたら、平日以外のランチや夜に行ってみることをお勧めします。

話題は筋トレのみ(*^-^*)

筋トレ女子Yさんは、いきなりステーキがはじめてということで、ご一緒してきました。

話題はずっと筋トレのこと。お互いのこともまだほとんど知りませんが、行っているジムとか上げられる重量などは知ってます(笑)

今後の(トレーニングの)こととか、予定(ジム)のこととか話は尽きません。

また、先日購入した『トレーニングマガジン』を持っていったところ

とても喜んでもらえて、帰り際、そのまま書店に同じ号を購入しに行かれていました(^^♪

筋トレはなかなか周囲に理解してもらいにくいうえに、女性トレーニーの発見が難しいので、貴重な知り合いです。