SPORTEC WEST 2018 に行ってきました!

目的は安井友梨さんのセミナーです!聞いてきたこと、思ったことを書いていきます。

細い!キレイ!

最前列を確保するべく、15時スタートのセミナーだったので、14時頃にセミナー会場の場所を確認しに行きました。ちょうど2人の女性が開場の時間を聞いておられ、14時半過ぎということでしたので、もう一度展示ブースに戻りうろうろし、14時40分頃に会場前に行くと既に5,6名の女性が。

ちょうど良い時間に行けました。待つこと10分程度。最前列真ん中辺りを確保しました!

時間になると安井友梨さん登場です。ブログにも書かれています。

最初の印象は細い!でした。そしてキレイ!全身つやつや、お尻もぷるぷるです。人生ではじめて女性のお尻を触りたいと思いました(^^♪

弾むような身体のラインに健康的に日焼けした肌。こちらもはじめて日焼けするのもいいなと思ったのです。

たくさんメモしましたが・・・

セミナー中はとにかくたくさんメモをしました。せっかくのセミナーなのでいろんなことを吸収したいと思って。

セミナー後にお一人お一人にお土産を渡されていましたが、その際に「最前列で熱心にメモを取ってもらっていたので励みになりました」と安井友梨さんに言ってもらったぐらいは書いていたのですが、セミナー参加者だけにお話しされていることも多いように感じましたので、内容詳細についてはこちらで書くことは控えようと思います。

大きなテーマがご自身のこととダイエット、ダイエットはどうすればウエストが細くなるかということを話していただいたのですが「それ、私の身体作りのテーマ!」と非常に嬉しく聞き、シェアしていただいたことは早速昨日の夜から試しています。

そして目指せウエスト58cmです!

お土産は安井友梨さん監修のMRPとクリアファイル。クリアファイルはモチベーション維持のためにいつも使おうと思っています。

もう一つの目標達成!

以前から、筋トレ女子仲間が欲しいなと思っていました。男性の知り合いはいるのですが、憧れ?の合同トレーニングをしてみても、合同じゃなくて、補佐してもらってばかりなんですよね。そもそも無理?かな。

女性と筋トレトークしたいと思っていても、行っている24時間ジムではなかなか話すきっかけがなく・・・。

今回の安井友梨さんのセミナーには筋トレ女子も来ているはずなので、もしかしたらどなたかとお話しできるかも、もしかしたらお仲間になれるかもと密かに目標を立てていました。

セミナー会場に早めに着いて待っている間、ビーレジェンドの袋を持っている方がいる!と思い、その方が座られた長机に私も荷物を置き、まずはビーレジェンドの話題を。私も袋を持っていたので話しかけやすかったのですね。買っておいて良かった!

「何味を購入されたんですか?」から始まり、お話ししてみると私よりも知識も豊富で鍛えてそうでした。せっかくなのでと思い、連絡先を交換しました!

筋トレ女子仲間ゲットです。

安井友梨さんがつないでくれたご縁に感謝です!