今日はTシャツを購入してきました(^^)/

ユニクロUのTシャツ、通常1,000円が790円になっていたため、今まで着ていたのが傷んできたので処分して、新しいのを1枚。

今回は青を選びました。

ジムウェアは1セットのみです

今日はどれを着ようかな?と選ぶ時間はとても楽しいのですが、あなたはいかがですか?

ジムウェアにこだわりますか?形から入るタイプの方だとたくさんお持ちかもしれませんね。

私は全くこだわりがなく、基本的に同じものばかり着ています。洗濯も毎日するのでジム用のウェアは

  • Tシャツ
  • レギンス
  • ブラトップ
  • スニーカー

それぞれ1枚ずつしか持っていません。

ブランドもスポーツブランドにこだわらず、たいていユニクロのものを着ています。

選ばなくていいのが楽

選ぶ楽しさもあるのですが、選ばない楽さもあります。1枚ずつしかないので運動のときはこれしか着ません。

オシャレもファッションも好きなのですが、今のところジムウェアには特に興味がないようで、動きやすく運動できればOKと思っているので1枚ずつしか持っていないのですね。

困ることがない

1枚で困ったという経験もないので、この1枚のスタイルでもう1年以上ジムに通っています。そうそう、冬用のレギンスはもう1枚持っています。

特に親しい人もできていないので「いつも同じウェアだ」とも思われることもなくというか、おそらく「いつも同じウェアだから見つけやすくていいでしょw」と思ってしまうのでこれも今のところは特に困っていません。

こだわっても、こだわらなくても

もちろんどちらも良いことだと思っています。

例えば安井友梨さん、彼女のブログは好きでよく見ますがものすごくたくさんウェアをお持ちの上にさらにたくさん購入されていて、見ていて楽しいですよね。

それがモチベーションアップになる方はそうされると良いと思っています。

私のように少ないウェアで十分という方はそれで良し、です。

何を着て行こうか迷うのであれば、その時間をワークアウトの時間に使うことはお勧めします(^^)/